A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ!という間に2016年が明けてしまいました。
今年は、どんな年になるのでしょう。
昨年は、残念ながら、ああす設計室にとって、実のある年ではありませんでした。
私の運勢が最悪だったようで、何故か美容室で髪を切ると、プロジェクトが突然止まってしまうなど、不可解な事件が続きました。
景気が良くなったとテレビなどでよく耳にしますが、工事費の高騰に悩まされた1年で、全く業務に反映されなかった気がします。
とはいえ、こんな時代だからこそ、新たな道を模索することも、大事であると考え、兼ねてからの計画を実行することにしました。
皆様にお知らせがあります。
新春に新しい事務所を開設します。桜通りという名の通り、春は桜並木が美しい場所です。
詳しいことは、追々ホームページにアップしてまいります。
これからも、新事務所を中心に、新しいことに挑戦しながら、積極的に外部との交流を図り、日々成長していきたいと思います。
今後とも一層のご指導ご支援をいただきますようお願い申し上げます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 謹賀新年 A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる