A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所開き

<<   作成日時 : 2016/03/28 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、これまでお世話になった方々に集まっていただき、私たちの新事務所をお披露目させて頂きました。
所沢市小手指南に新事務所を移転してから、すでに3か月が経過していましたが、事務所が「さくら通り」に面しているということで、折角なので、桜が満開のこの時期に事務所開きをしたいと予てから考えておりました。
3月22日が開花予想日なので、27日はきっと満開だろうと期待しておりましたが、ここ数日気温が下がったことで、楽しみにしていた桜も半分ほど蕾の状態。それでも、美しい桜の下で(実は事務所は3階にあり、さくらを見下ろしながらなのですが)、ご参加いただいた皆様と美味しいお酒を酌み交わしつつ、楽しい話に花を咲かせました。
参加された皆さまから、沢山のあたたかい激励とアドバイスを頂き、ますます、家づくりを通して、地元「所沢」を盛り上げていきたいという気持ちになりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務所開き A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる