A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロの森の三軒平屋 A

<<   作成日時 : 2016/10/12 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月7日に発行された「ぱど」に、ああす設計室がデザイン監修した『ゆたかな森の三軒平屋』が掲載されました。
ご覧になられた方も多いと思います。
『ゆたかな’トトロの’森の三軒平屋』、この計画地から徒歩5分ほどにある狭山公園は、都立狭山自然公園の区域内にあり、武蔵野の里山の風景や自然が今も色濃く残っています。
春の桜、秋の紅葉、湖面に映る木々や富士山、バードウォッチングなど、四季折々の美しい情景は訪れる人々を楽しませくれる所沢で一番の観光スポットです。
こんなに自然が豊かな場所でありながら、都心まで電車で30分台という近さ!理想の住まいですね。
11月には「第二回 家づくりなんでもかんでも相談会」を開催し、『ゆたかな’トトロの’森の三軒平屋』のパースや模型を展示します。楽しいイベントになるよう、頑張ります!
詳細は後日お知らせしますので、しばらくお待ち下さい。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトロの森の三軒平屋 A A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる