A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの改修計画 その2

<<   作成日時 : 2016/11/11 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末、高等学校トイレ改修工事の請負契約の調印式に立ち合いました。
その後、関係者の皆さまと、インテリアについて打合せを行いました。
学年に合わせて、1年生には、新しい学校生活に早くなじんでもらいたいというメッセージを込めて「若葉」、2年生には、より元気なイメージで「青空」、受験を控えた3年生には、合格をイメージし、少し落ちつきのある「桜ねず」をテーマカラーとしました。
現場に伺うと、通りすがりの学生さんたちから、「僕たちが待ち望んでいたトイレ改修がやっと始まるんですね!」と明るく声を掛けられ、私たちもはやく新しいトイレを皆さんに利用して頂きたい気持ちでいっぱいになります。
トイレのインテリアといっても、パースとサンプルだけではイメージがわきにくいということで、3Dソフトで動画をつくり、関係者の皆様にもご覧いただきました。まだまだ、洗面所廻りのタイルは決定ではありませんが、きっと皆さんに愛されるトイレが実現すると思います。
今年の春からあたためてきたプロジェクトがようやく実を結び、今年はああす設計室にとって良い年になりそうです。
来年も、リノベーション分野により一層、力を入れていこうと考えており、その準備も始めています。
11月26日(土)、27日(日)には、リノベーションに関するイベントも企画しております。詳細は、近々、ブログでご報告させていただきますので、よろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレの改修計画 その2 A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる