A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの改修計画 その3

<<   作成日時 : 2016/12/16 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、高等学校トイレ改修工事の監理に伺いました。
今回、1年生フロアのトイレブースがほぼ完成していて、作成した動画やパースで想像していた以上の出来栄えでした。
若葉をイメージしたインテリアで、内壁のナチュラルな木目調をベースに鮮やかなグリーンのグラデーションのブースが、とても元気で明るい印象です。
来年入学される新入生の方に、きっと気に入って頂けるのではないかと思っています。
来週は、衛生機器も設置され、いよいよ、試運転。
フロア毎に、テーマがあるので、今からワクワクしています。
完成がとても楽しみです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレの改修計画 その3 A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる