A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌 『住まいの設備を選ぶ本』 掲載のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/01/25 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああす設計室がリノベーションした都心マンションが雑誌 『住まいの設備を選ぶ本』 2017春号に掲載されました。
ワンルームに4人家族が住むという、とても開放的な住まいで、インテリアにはスケルトン(コンクリート)の豊かな表情を活かしつつ、花ブロックやイエローガラス、30ミリの無垢フローリングなど素材感や色彩豊かな仕上げを採用しました。
木目調シート貼りフローリングや壁紙など、イミテーションが多いマンション市場物件との差別化を図り、家族の成長と共に、物や住まいへの愛着が増すような豊かさを目指しています。

画像


この雑誌では毎号、「新築」「建て替え」「リフォーム」の設計前に知っておきたい設備・建材の情報が満載で、特集では、「キッチン」「バス」「トイレ」先輩416人は何を買った?と題し、「使える」設備が沢山紹介されています。
設備の他にもや、床・壁材などの建材の選び方ノウハウや、空間がイメージがわく実例、商品情報なども紹介されていて、初めて家づくりを考える時に頼りになります。
『住まいの設備を選ぶ本』は全国の書店でご覧いただけます。
詳しい内容は、こちらのページでもチェックできますので、これから、新築やリノベーションをお考えの皆さまは、是非チェックしてみて下さいね。

http://www.fujisan.co.jp/product/1281693141/?gclid=Cj0KEQiAk5zEBRD9lfno2dek0tsBEiQAWVKyuJ-1tvd53VuRJV5odiATj1SGT9cuNWrf14beVqH9L_AaAt9m8P8HAQ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌 『住まいの設備を選ぶ本』 掲載のお知らせ A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる