A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校トイレ改修の完成

<<   作成日時 : 2017/02/14 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、高校トイレ改修の竣工写真集を工務店より頂きました。



工事は昨年末には無事終了し、今年の新学期から供用を開始していましたが、
工事中には、「トイレ新しくなるんですか?やった〜」等と、
ほんとうに多くの学生さん達の期待を肌で感じ、元気をもらえる現場でした。

画像


色決めに際しては、校長先生をはじめ、事務長様や法人部のご担当者様と議論を重ね、
とても有意義な時間でした。
学年毎に色分けをして、新入生が使うフロアを瑞々しい若草のイメージ、
受験を控える3年生は、心休まる暖色を使用しつつ、桜咲くイメージとするなど、
議論の中から生まれたアイデアです。

今、学校のトイレは改修時期をむかえるものが多く、
事務所のある所沢市でも、昨年6つの小中学校でトイレ改修工事の入札が開催されました。
娘の通う小学校はまだ古いトイレですが、卒業するまでには新しくなればと期待したり、
そんな仕事にかかわることが出来たら本望などと、密かに思っています。

竣工写真は改めてホームページでご紹介する予定です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校トイレ改修の完成 A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる