A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロの森の三軒平屋 G

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、今日から通常業務です。
しかし、昨日も今日も7月並みの気温。暑いです。
冷房を入れようか、どうしようかと悩みましたが、今日は我慢しました。
トトロの森も、4月に比べるとより一層、深い緑色になりました。
さて、平屋の進捗状況ですが、ロフトの天井も貼られ、階段も完成したので、早速上がってみることにしました。

画像


画像


天井高は1.4mと低いですが、この空間、たまりません!
3つのぽつ窓と、トトロの森の見える窓、西武園遊園地の花火が見える窓など、色んな窓があって、印象的な光が射し込み、まるで教会みたい⁈

画像


画像


リビングの吹き抜けも、そこから見える庭の風景も、ウッドデッキも気持ち良さそう。
今日から、ボードの下地処理が始まり、クロスも近々に仕上がります。
ガーデンルーム脇の2つの部屋は、庭をテーマにしたクロスを選んでみました。
天井のクロスも素材感のあるものにしてみました。
どんな雰囲気になるのか、インテリアの完成が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトロの森の三軒平屋 G A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる