A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルナンデス!「一級建築士のお宅覗くンデス!」出演のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:23  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この度、日本テレビで放送中の『ヒルナンデス!』の「女性一級建築士のお宅覗くンデス!」にああす設計室の葛川かおるが出演することになりました。
既に二十数回を超える人気コーナーとのことで、ご存知の方も多いかもしれませんが、毎回、女性建築士、自らが設計した自宅や実家を、おすすめポイントをおりまぜつつ、紹介していくという内容です。
今回、リノベーションした自宅もしくは新築の実家、どちらかを取り上げて頂くことになりました。
最終的に実家の収録が決まり、先日、アンジャッシュの渡部建さん、SHELLYさん、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんの3人が、はるばる所沢までやって来ました。
当日は生放送終了後、所沢に直行という、超ハードスケジュールのお三方でしたが、チームワークが素晴らしく、とても楽しい収録となりました。皆様、遠方まで、お疲れ様でした。
ディレクター曰く、渡部さんは、女優の佐々木希さんとの結婚を発表されてから、初めての収録ということで、その話題にも触れつつ、楽しい番組になればとのことでした。
一応、事前に台本も頂いて、心の準備は出来ていた筈が、八乙女さんのピンポン芸の後、なんとガチガチの表情で玄関に立ちすくんでしまうことに。
実は想像していたのとちょっと違っていたんです…>_<
カメラを回す前に、「カチンコ」っていうんですか、「アクション!」的な合図があると思ったら、いきなり始まっていて、焦って頭が真っ白になってそれで動けなくなったというわけです(ディレクターさん、ちゃんと説明してくれなきゃ…>_<)。そんな私を見て、SHELLYさんが気さくに話しかけて、緊張をほぐしてくれました。
バラエティ番組というのは重々承知してたのですが、終始、渡部さんのアドリブの質問にたじろぎ、真面目なコメントしかできず、建築家は頭が固いんじゃないか?という印象を持たれてしまうかも…(反省)。
建築家の悪い癖で、設計概念とか性能とか構法などの話しになると、つい長くなってしまって、きっとそこら辺は上手く編集されていると思います(そう願います)。
ヒルナンデス!の放送は5月23日(火)11:55から。番組中、「女性一級建築士のお宅覗くンデス!」のコーナーで約30分に渡り、渡部さんら、お三方と共に葛川の実家をご紹介させて頂きます。
省エネ、通風、採光、収納、ローコストなど、主婦の方必見のこだわりポイント盛りだくさんの内容です。
是非、皆様に番組を楽しんで頂けたらと思います。
また、この機会に、ああす設計室では、住宅相談会を実施します。
お気軽に、お電話またはメールでお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらです☞ http://aath.jp/
新築、リノベーションを問わず、何でもかんでもご相談下さい。
「ヒルナンデス!見たンデス!」と言って頂ければ、初回相談のみ無料で対応させて頂きま〜す(^-^)



ヒルナンデス!番組紹介はこちら ☞ http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルナンデス!「一級建築士のお宅覗くンデス!」出演のお知らせ A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる