A.A.TH ああす設計室 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロの森の三軒平屋 M

<<   作成日時 : 2017/09/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に晴れましたね。
『トトロの森の三軒平家』2号棟が完成し、朝から写真家さんの竣工写真の撮影に立ち会っています。







2号棟は「北欧」をテーマにしているので、我が家のルイス・ポールセンのペンダントを持参しました。
天井が高いのでお隣で工事中の左官屋さんに、急遽、脚立をお借りして取り付けました(こういうのは、私、割と得意です)。
汗だくになりながら頑張って設置した甲斐があり、空間がとても洗練された印象になりました。
やっぱりいいなぁ、ルイス・ポールセンの照明…。
植物と一緒に、私の尊敬するアルヴァ・アアルトの写真集も飾り、お気に入りのアアルトの椅子も事務所からわざわざ運んで来ました。この椅子とても軽いんです!アームが無いので、立ち座りも楽なので、ダイニングにオススメです。
先週末は、沢山の方々にご観覧頂きありがとうございます。
これからご検討頂く皆様にインテリアの参考となれば嬉しいです(^^)
竣工写真は出来次第、ああす設計室のウェブサイトにアップしますので、しばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトロの森の三軒平屋 M A.A.TH ああす設計室 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる