アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バリアフリー」のブログ記事

みんなの「バリアフリー」ブログ

タイトル 日 時
船橋の家 @
船橋の家 @ ああす設計室が設計した『船橋の家』がいよいよ着工です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 03:16
不自由な出来事
不自由な出来事 週末、右手を扉に挟んでしまいました。見る見るうちにコッペパン状態に腫れ上がり、うわわわわ・・・と、まるでスプラッター映画です。レントゲンを撮ったところ、骨には異常なく打撲ですみました。なんとか、パソコンのマウスを動かしたり、キーボードは打てるので、仕事には影響ないのですが、グーに握ったり、力を入れると痛むので、料理や車の運転は無理そうです。 右手を怪我しても、左手があるから大丈夫、と思っていたんですが、実際、両手を使わないと、生活がとても不自由なことに気づきました。ジャムの蓋を開けるにも、水道... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 10:53

トップへ | みんなの「バリアフリー」ブログ

A.A.TH ああす設計室 blog バリアフリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる