Gridless House

昨日、ワタリウムで催されているブルーノ・タウト展を観に行ってきました。桂離宮を参観したあとなので実にタイムリー!膨大な展示物に面喰いましたが、会期中の前半・後半で展示内容が変わるそうです。チケットを持っていれば何度でも入館できるそうなのでまた観に行こうと思います。はやく桂離宮の報告をしたいのですが、現在、『つくられた桂離宮神話』という本を読んでいるので、頭の中がまとまりましたら、ブルーノ・タウト展と共にブログに掲載するつもりです。
さて、昨年、ああす設計室で基本設計を行った『Gridless House(M邸)』を、本日Housecoにアップしましたので、よかったらご覧になってください。
http://www.houseco.jp/db/?_action=ViewWork&wrid=2469
これまでのプロジェクト、コンペ案などはこちらです。
http://www.houseco.jp/db/?_action=ViewProfile&arid=1382

最近、日中は暖かいですが、夜はまだまだ冷えますね。季節の変わり目なので、皆さんお体を大切に。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

you
2007年02月24日 22:49
こんばんは。桂離宮にブルーノ・タウト展ですか、なんていいタイミング!私も以前桂離宮に行った時に工事中で黄色と黒のテープの間を通って庭園を見て回りました。ちょっと残念ですよね。。。桂離宮にまつわるお話の続き、楽しみにしています!
a.a.+H
2007年02月27日 12:03
youさんが参観された時も工事中でしたか。お互いに残念でしたね。

この記事へのトラックバック