いよいよ実施

先週、幼なじみと旦那様から正式に家の設計・監理をお願いされました。これから実施設計を始めて、来年春に竣工の予定です。とても楽しみです。ブログでも家づくりの経過をみなさんにお届したいと思います。目下のところ、構造をどこにお願いするか思案中。木造なんですが、構造は筋交いなしのラーメンのような感じになると思います。構造家のみなさん、どなたか引き受けてもらえないでしょうか。外壁が内壁に入り込んでくるデザインなので、どちらも同一材で仕上げたいのですが、木系、金属系、左官系・・・など何にするか思案中です。まぁ、楽しい悩みばかりです。
さて、先週末、ダイ・ハード4.0を観てきました。ありえなーい!!という場面の連続で、とても面白かったです。だって、アレに攻撃されても、高架道路が壊れても、死なないんですから、まさにダイ・ハード。はじめに20世紀FOXの照明がダウンする仕掛けからして、配給会社の力の入れようが伺えます。ブルース・ウィリスも、52歳とは思えない無謀さです。必見。

ダイハード4.0の公式サイト→http://www.puchi-diehard.com/

あっとこれは、プチ・ブルースのページでした!

こちらが本物です。→http://movies.foxjapan.com/diehard4/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック