完成間近

ああす設計室のホームページに『Lightful Church』を掲載しました。また、Worksページの操作性を改善しましたのでご覧ください。 こちらです→http://aath.jp/
岐阜のW邸工事の完成予定は先月末だったのですが、約1ヶ月工事が遅れ、オープンハウスは11月になりそうです。日時が確定しましたらブログでお知らせしますので、お近くにお住まいの方は是非お越しください。
昨日、スタジオMさんの家具工事が完成し、お施主さんから「まるでホテルみたいだよ~」というお電話をいただきました。多目的ホールのビーンズテーブルの柔らかいラインも気に入っていただけたようです。次回の現場監理に伺うときには、ほぼ完成しているので楽しみです。建方検査以降の造作工事の写真をブログにアップするのを忘れていました。サッシ工事後、ボードが貼られ、窓台や幅木が設置された様子はこんな感じです。





















このところ天候が悪く、外壁工事が進まないようです。お施主さんいわく、「夜、帯壁の隙間から光が漏れて、外観がとてもきれいだった」らしいです。早く足場が取れた姿を見たい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック