おすすめランチ 『六本木六丁目食堂』

妻と二人で、六本木ヒルズの『六本木六丁目食堂』というレトロな名前のお店でランチをしました。
再開発前からありそうな名前の店ですが、開発と同時にオープンしたお店だそうです。
私が注文したのは、『長崎洋食トルコライス』というランチで、皿いっぱいのナポリタンとカレーピラフの上に、カツレツがどっさり被さっている、洋食オールスター皿といった感じの料理で、さすが『大人のためのお子様ランチ』という触れ込みだけあって、ナポリタンは、単品でも勝負できそうな歯ごたえのあるパスタで、ポークカツレツもしっかり味がついてサクサク感抜群でした。



妻は、大好きなオムライスを注文。名物ハヤシソースがかけられており、ビーフや野菜が柔らかく煮込まれていてとても美味しそう。卵は内側がトロっとして、妻好みのオムライスだったようです。



ラーメン星人の私は、洋食好きの妻を無視して、普段はラーメン屋で昼食となることが多いのですが、今回は洋食屋で大満足でした。

『六本木六丁目食堂』のHPはこちら↓
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=206220004

ああす設計室 ♂

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック