2つのイベントを終えて

先週末、福島県郡山市の『ビッグパレットふくしま』 で開催された「未来をのぞく住宅展」に参加してきました。家づくりを希望される沢山のお客様と出会うことができ、私達にとって、とても有意義な2日間でした。また、安積高校OBの方々にもご来場いただき、鹿田も大満足だったようです。イベント会場の北川原温氏設計の『ビッグパレットふくしま』 ですが、楕円形の大屋根に圧倒され、迫力のある空間に加え、天井、壁など細部のディテールにこだわりがあり、大変見ごたえのある建築でした。



郡山でのイベントを終え、新幹線で一路東京へ。あいにくの雨にもかかわらず、午後9時までにグッドデザイン・エキスポの搬出を完了しなければならなかったのです。なんとか15分前に会場入りし、無事に撤収しました。しかし、東京ビックサイトは24時間テレビの恒例であるマラソンのゴール待ちで、観客がわんさか押し掛け、肝心の入口が封鎖されていたのには閉口しました。別の展示利用者がいることを日本テレビさんはお忘れではないですか?愛は地球を救うなどと言ってる前に、私達を早く会場に入れて下さい。。。そんな不満を漏らしつつも、帰りに、ちゃっかりイモトさんのラストスパートを感動的に見届けた私でした。
グッドデザイン・エキスポで展示した「ノンちゃんのいえ」、みなさんご覧頂けましたか?私達は、金曜夕方からのオープニングイベントのみ参加することができました。人ごみをかき分けて、沢山のプロダクトを一通り見てきました。義父が最近買い換えたスカイラインも展示されてました。妊娠6カ月の私としては、やはり、赤ちゃんグッズが気になるところです。動かすとオルゴールが鳴る木のおもちゃ、赤ちゃん用のオランダ製のカラフルな色カバーなど、年がいもなく、かわいい!!を連発してしまいました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック