2009年度グッドデザイン賞を受賞しました!

本日、ああす設計室の設計・監理による『ノンちゃんのいえ』が、2009年度グッドデザイン賞を受賞しました。皆様からの心あたたまる応援メッセージ、ありがとうございました。
実は、今年のグッドデザインエキスポを見に行った際、出展者の皆さんのプレゼンテーションに圧倒され、内心「受賞できるかな・・・」と不安で一杯でした。施主のWさんご家族には、工事中、大変ご迷惑をお掛けしましたが、これで恩返しができたような気がして、ホッとしてます。
来年1月には、グッドデザイン賞2009のイヤーブックも発売されます。住宅だけでなく、プロダクトなど力作が沢山ありますので、デザイン大好きの方は必見です。

尚、下記のグッドデザインファインダーより、受賞作品へのコメントが入力できます。引き続き、皆様からのご意見、ご感想、お待ちしております!

http://www.g-mark.org/award/detail.html?id=35414






この記事へのコメント

d-labo
2009年10月06日 20:19
はじめまして。入間市で夫婦で設計事務所をしているd-laboと申します。
『BAKERY ENGLAND STREET』の記事から、時折ブログを読ませていただいております。

『グッドデザイン賞』の受賞おめでとうございます。
近くなので、お会いすることもあるかもしれません。よろしくお願いいたします。
ああす設計室
2009年10月07日 19:47
d-laboさん、コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック