プロフィール写真撮影しました♪

0C6E5127-A5E3-4854-ACCE-1034F03F053C.jpeg
今日は10数年振りに写真撮影に行ってきました。
ああす設計室のウェブサイトと、デザイン監修を担当させて頂いたマンション紹介サイトに掲載するためのプロフィール写真です。
前回は、急に建築雑誌に掲載するプロフィール写真が必要になり
とりあえず、撮影にのぞんだのですが、
事前になんの打合せもなく、バチバチっとシャッターを切られ
あっという間に撮影が完了してしまった覚えがあります。
なので、二人ともぎこちなく、違和感がある写真になってしまいました💦
今回は、前もって色々な写真屋さんをリサーチし、国分寺のライフスタジオさんにお願いすることにしました。
事前にイメージする写真を準備したり、服装や髪型なども吟味しつつ、撮影日を迎えました。
結局のところ、満を持してというわけにもいかず、がちがちに緊張してしまったわけですが、
カメラマンやスタッフさんは、終始場を和ませつつ、とても自然な雰囲気の写真が完成しました(*´-`)
二人とも、以前より、皺も増え、私などはシルバーヘアの過渡期で、ますます貫禄ある出で立ち(笑)
でも、年始から現在の自分と向き合う良い機会になりました✨
次はいつになるか分かりませんが、また素敵な写真を撮っていただきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント